忍者ブログ
FF11のブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ニートです
ちょっと前の話題になるんですが最近秋葉原でメイド狩りなるものが何件かあったとか
秋葉原駅前にはメイドさんの格好をしたメイドカフェのメイドさん達が我々クゥダフに呼び込みをかけたり話しかけたりしてる光景はよく見ます
そのメイドさんを狙い「店まで案内してほしい」と言い人気が少ない場所でメイドさんに痴漢行為をする、という事件がありニュースで話題になってました

んでなんでこんな話をするのかというと…その被害にあったメイドさんが書いた犯人の似顔絵

めっさおいらに似てたlol
このせいでおいらは怖くてクゥダフ達の聖地、アキバに赴く事ができません
いや決してこれはおいらが犯人というのではなくですね
何かそういう有らぬ疑いをかけられたくないだけなんですよ、イヤホントに

…あれ、みなさんちょっと引いた?
あのニュースを見てた家族がおいらを見てドン引きしてましたがね

…ホントに違うんだってば!(´Д⊂

さて、FFですが昨日はねぐらにいってきましたよ
どうやらそろそろニーズが近い&POP時間がちょうどいい時間だったので久しぶりに
最初は人が集まるか微妙だったんですが最終的にフルアラに
ナナ赤白召詩 黒黒黒黒黒詩 白シ黒黒赤召だっけかな
今思い返せばめっさいい編成だったな…
そしてPOP!ニーズ様のご登場ですよ!

nid.JPG←全く役に立たなかったサブリガとサブリガの操作するAタル君

 

釣り負け(´・ω・`)SSからはよくわかりませんがここに100人近くいます
まあ多くのLSが釣りキャラも用意してまでの競争率の高さだし仕方ないのかな…
そのあとはニーズで遅くなりはしたけどリンバスへ
この間取ったチップを消費し中央塔2階へ
普段は魔バリア連発されるのですが特にそういうこともなくあっけなく終了、無事チップもゲットです

今日もファブ見に行ったのですが「ニーズ後は即POP多いよね」とメンバの言ってた通り即POPでしt
まだ多く集まってませんでしたが古参LSが釣りそのまま撃破
手馴れたとこは2PT以下でも安定してファブも狩っちゃいますねー明日も狙えたら狙ってみようかな

そのまま落ちるのもアレだったので黒サポ赤に着替えてフゾイでユブヒ狩り
リラクシングピアスが欲しいのですよ…ヒーリングMPマニアとしてはぜひ欲しい…
ものすごい時間狩りまくってますがようやく3個…残り2個が長いです(´・ω・`)

貨幣はモニヨンを一個購入し200万マイナス
(´・ω・`)誰か安く[売ってくれませんか?][助けて!]

PR

コメント
冤罪でタイーホ(・∀・)
むぅw
ニュース見逃したじぇ(;´Д`)

冤罪は勘弁だけど、免罪符はほしいぬ(´・ω・`)

またファヴやりたいね~
【2006/11/02 01:35】 NAME[うさぎ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/11 うさぎ]
[07/09 Syula]
[07/02 うさぎ]
[03/06 うさぎ]
[03/04 うさぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Syula
性別:
男性
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター