忍者ブログ
FF11のブログ
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も見てないけど久しぶりの更新(´∀`)
ずっと更新してなかったけどサブリガはほぼ毎日サルベージという超絶廃生活を送ってましたlol
まあ毎日やっててもおいらがクソすぎるおかげでサルベLSのみんなの足引っ張りまくりなんですけどNE!

通常の活動は火曜木曜金曜深夜なんですがそれ以外は有志を募って活動という感じです
別活動日はランダム勝負でトップが行きたい遺構へ行くという感じ
今日はアラパゴでした

サブリガはアレス胴以外全く興味ないんですが35装備が出ないんですよねぇ
アレス希望者はおいらともう一人のヒュムさんしかおらんのですがおいらは35装備一個もゲットできておりませぬ
4ヶ月近く廃生活しつつ35装備もゲットできてないので心が折れそうlol
でも寄生してるだけだし仕方ないよね(´∀`)うん、わからないけどきっとそう

1層はいつも通りシュラハン炸裂でアップ後とは思えないクソドロップでした
明らかに魔法やMPのドロップは上がってるんですがやっぱ武器やHPはあまり変わらんっぽいですな

とりあえず1層であらかた解除とって25分で2層へワープ
2層では適当に雑魚しばいたあとにアレスキキルンをしばき倒しますがドロップなしアフン、ここで35分
3層南ルートで3部屋殲滅してキキルンをしばきますがノードロップ、50分でワープ
4層南ルートででかいイカ夫をしばき倒すとなんとマッハクラウンドロップ!
焦ってたのでSSは取っておりませn
いやーモリガン頭35出てよかったねーと話してるとさらにモリ胴キキルンからマッハコートドロップですよYABAI!
うーむ、明日あたり誰か死ぬかもしれませんな、5層へワープ、この時点で65分

しかしこのドロップだと5層戦車とキキルンにも期待がかかります
5層へ行きギアしばきつつ戦車を倒しますがノードロップ
キキルンもノードロップでしt
まあ世の中うまくいきませんよね、アレス胴35出てもロット勝てる気がしないわけですg

そのあとは時間あったので部屋全部のギアと扉しばいて6層へ、この時点で85分

ボスはきつそうなのでスカディ手リーチの人とスカディ希望の人多数いたのでニョルドグローブ取り
しかしこれが全然でないのですよ
ここ最近ギアしばきまくったのにニョルド以外がめっさ出るのにニョルドだけ出ない呪いがかかってます
そして6層最後のギア、今日も出なかったかーと話してるとニョルドグローブドロップ!
リーチの人ではないですがスカディ希望の方がゲットされましたおめでとです
毎回これくらい出ればいいんですけどねーとぬるい事言っちゃうとアレですがやっぱ出ないとしんどいです
ま、インビュード緩和きたから全然ぬるくなったんですけどね


最後に思った事
1~3層の掃除をもっと手早く切り上げて5層で無駄に敵やらなければボスもやれてたなぁt
インビュード緩和前に全NM+ボスやってたとこもあるしうまいとこはうまいんですなぁ
ま、寄生のおいらが偉そうに言える立場じゃないんですけどNE!
今日はたくさん出てよかった(´∀`)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/11 うさぎ]
[07/09 Syula]
[07/02 うさぎ]
[03/06 うさぎ]
[03/04 うさぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Syula
性別:
男性
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター