忍者ブログ
FF11のブログ
[28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいらがリンバス活動を続けて約1年半
ホマム胴をずっと希望し他部位1部位も取れないままこの歳月が流れました
おいらは出席率だけはよかったのですが3ヶ月くらいに一度休んだりするわけですよオメガの日
そういった日に限ってホマム胴ドロップするんですよね
そしてついに…

先日7月7日、ホマム胴ドロップ!
ポイントトップはおいらでした、やったー!


でも寝坊して参加できてなかったlol
まあ完全に自業自得の無理しすぎアホすぎなわけですがn
起きたらちょうどオメガ終わった瞬間でドロップしてたそうでs

ホマム胴はいつも白で頑張ってますがリアルは誠実そうに見えてイヤらしいTタルさんがゲットw
おめでとう!これでまたシーフに磨きをかけて下さい!
おいらは…旅にでも出るかなlol
おいら出ないほうがリンバスは円滑に進むんじゃないだろうk


んでいつも通りサルベの話題
3日から週末にかけてバフボス週間でした
リーチが薄金脚1、モリ胴2、モリ頭1、アレス胴1、スカ足1とかなり多いのですよ
というわけでフガフガしながら道中色々アレしてバフボスをぬっころですよ

ドロップは
3日 マル手25 アレス頭25 誰も希望者いNEEEEEE
5日 モリ胴25 モリ頭25   
モリ胴を素材まだヒュムさんがゲット、完成お待ちしてまs
実はそのヒュムさんモリ頭もリーチだったのですが他の希望者の手に、また頑張りましょー

6日 マル手25 スカ足25
実はこの日少し問題が、サル装備の素材の15、25、35装備は一時的にNPCに預けれるのですが
預けてると未取得の状態となり取得してても再度ロットできるんですよね
それですでに所持してる人が気づかずにロット、リーチ待ちの人がロット負けという事態に

まあマジで主催のネコさんはストレス死しそうとおっしゃってましたlol
やっぱ取得した部位は覚えて参加したいもんですね
協力して参加する以上最低限のことは各自確認せないかんと思うわけですよ

他の日は銀海ばっかいってました
うちのサルLSじゃ薄金がまあああああったく出ないので
計3回はいって薄金胴35落とす亀しばきましたがドロップなし、亀は合計20はやってるんですけd
もう心が折れそうですがおいら以上にゲットできてないモンクさん達はきついはずなので取れるまで付き合いますYO!

オマケ 後日 定例日以外のサル活動
バフボス2回ほどこなし薄金脚、スカ足、アレス胴が完成しました
まあアレス胴はアレス頭持ちのヒュムさんなのですが脚もリーチなんですよねぇ
アレス三つ所持になる日も近いか!
肝心のクロマのほうはLSの方から借金で全部そろえたそうですlol
次回アレス胴期待してますYO!

え?おいらですか?
まだ1部位も完成してませんLOL

PR

コメント
伝説
ホマムの呪い酷いですな…w
Tタルさん、ホマム揃っちゃうんじゃないか?!
めげずにガンバです(;´Д`)



マル余ってるなら欲しいな!
AM頑張って進めるか…orz
【2007/07/11 03:07】 NAME[うさぎ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/11 うさぎ]
[07/09 Syula]
[07/02 うさぎ]
[03/06 うさぎ]
[03/04 うさぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Syula
性別:
男性
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター