忍者ブログ
FF11のブログ
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルベいってきました
というかまあほぼ毎日いってるわけですがlol
とりあえず今日リーダーが不在ってことでおいらがインビュード指示することに、場所はアラパゴ
もうなんかめっさ人数いたんですが白1しかおらず変な予感がしまくりだったので2PTにまとめていくことに
というか前衛多すぎたw

1層ほぼ殲滅しつつ開放とって2層へ
2層のアレス胴キキルンはアレス希望者のもう一人のヒュムさんはいなかったのでどうしようかという話になったんですが時間かからんしやることに
ドロップはもちろんなし
モリ胴キキルンもドロップなしでそのまま5層戦車へ
まあこれも出ないだろうと思ってたらマル手がドロップ!
これで総計3個目なのかな
マル希望者はLS内で随一の呪われたタルさんがようやくゲット、というか希望者一人しかいなかったw

そのまま6層殲滅しボスも10分ほどで撃破、時間は10分あまってました
これならやっぱ後衛少なすぎでもボスよりNM重視で無理してでも2個にわけてもよかったかなぁと思ったり
ま、おいらのクソ指示でこの有様だったのでまあいかなぁとlol
ボスのドロップはマル胴25が2個でした
一個は呪われたタルさんへ、一個のフリーはいつも白で来てくれているスカ希望の方へ

おいらの所属させていただいてるサルLsじゃ全く薄金のドロップを見ません
なんつうかもう3ヶ月くらいドロップ見てないようn

とりあえずアイテムの状況
完成品
アレスマスク×1

モリガンカフス×1

スカディバズバンド×1

マルドゥクダスタナ×2
マルドゥクシャルワ×1
マルドゥククラッコ×1


リーチ品(ボスドロップ待ちのリーチのみ)
アレスキュイラス×1
アレスクウィス×2

モリガンコロナル×1
モリガンローブ×2
モリガンカフス×1

スカディジャンボー×2

薄金脛当×1


こうやって見るとボス待ちの人結構多いんですよね
うちはほぼ毎日というおそらくこの鯖で1~2を争うほどの廃ペースでサルベいってるにもかかわらず
ボスドロップと完成品のバランスがこうなっとるのは満遍なく色んなとこいってるからなんですよね
これからはうまくばらけさせれる時はバラけさせてNM狙ったりリーチ待ちの多いボスも狙っていきたいですな
PR

コメント
(´ω`)
カウンタだけ回してコメ着けずに見てた一人でs

取りあえず、呪われたタルに吹きましたよ。

AM、アサルトやってる暇がなくサルベ行けないので
正直羨ましい限りです。
ってか何でマルドゥク人気ないの!!

アレス完成させたら晒されないように【気をつけてください。】
【2007/07/02 10:02】 NAME[うさぎ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ウサギさん元気でやっとるかね(´∀`)
おいらは相変わらずもう色々アレすぎてそろそろお迎えがきそうでs
みんなは真似しないようにNE!
【2007/07/09 03:37】 NAME[Syula] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/11 うさぎ]
[07/09 Syula]
[07/02 うさぎ]
[03/06 うさぎ]
[03/04 うさぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Syula
性別:
男性
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター