忍者ブログ
FF11のブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ニートです
先日はデュナミス-ザルカバードいってきます
裏LS創立から1年ちょい経ち、最初の頃幸先不安だった裏LSも立派に成長しました
これも資金援助やらホムペ更新して下さってるリーダーのRエル氏のおかげです
その日は20人ちょいでしたがそのまま突入、休日だったのであんま人いなかった…

最終的には29人ほどになり延長も全部取得、雑魚やりつつ最後にイージスにちょっかい出して終了
AFドロップ0、河豚さんドロップ上げてくれませんk

Aegis←ちゃっかり欠片ゲットしようと張り切るサブリガ

盾NMは引っ張る段階でキャンプについたら即デジョンしちゃいましt
やっぱその場でやらんといかんですn、今度はみんな移動してもらうかな(´・ω・`)

土曜は恒例の4神へ、青龍と白虎やりました
ケーニヒ頭欲しいと騒いでたウサギさんですが毎度同じくケーニヒ頭出ず
なんかもうずっと見てないような…
青龍ドロップは印章と篭手、海霊の免罪符:脚などでした、どれもフリーでs

そしてLネコさんのハイダテのために白虎へ
しかしドロップは印章と地霊足のみ(´・ω・`)クソすぎ

4神終わったあとはトリガー狩りへ
ファウストすぐ取りにいけるように2時の場所でスチ狙い
Nヒュムさんの狙い通りファウストが沸きそこから移動、ファウストへ
ここでみんなが到着する前にからまれる人が…全く誰だよホントにもう


すみませんおいらでしたorz

そのままみんなが追いついてなんとか援護してもらいそのまま戦闘開始
ちょっとすっとぼけてましたがリアルで切腹モードでした、[許して下さい。]
ドロップは夏石のみーまあ蜻蛉斬出ても嬉しくはないんだけど

そこからウリをちょっとやってみましたが沸かず、業者が放置ぽかったので沸いたあとだったのかな
スチ狙いに戻るとマザー見てたFタルさんがマザーを見つけたとのことなのでそのままエスケしてマザーへ
春石も無事ゲット、今日はこのまま終了でした


そして今日、久しぶりにBCにいってきました
おいらはBCで当たった事が全くなく、人印章1500、神印章600を家具にしまってます
いやこれでも結構使った方なんですが当たった事ないんですよ
そんなおいらのためにLSメンがトンベリBCに誘ってくれましたよイヤッフゥー!

トンベリBCは数多くの当たりトルクを有するBCです、安定した収入が期待できるとこですな
メンツは忍モ黒赤白の5名、実はAタル君をBC手前まで運んだとこでAタル君の中身がネット復活
そのまま応援を頼んだんですが「今チャットしてるから無理lol」とか言われて断られちゃいましt

というわけで上の構成の5人で突入ですYO、まあ黒と赤いるので寝かしには困らず
微塵でモンクさんがなぜか死んだりしましたがそのままフガフガして終了

LsのNネコさんのドロップ  イベイジョン
   Mネコさんのドロップ  イベイジョン
   Sタルさんのドロップ  イベイジョン エレ
   Aエルさんのドロップ  雷の鉱石 サモニングトルク

今まで当たりがなかったおいらと言えどもここでいい物ゲットしたい!
祈るようにあけた結果↓
BC.JPG




←しばらく固まり喋る余裕がなくなってるサブリガ


近年稀に見るクソドロップg
いやおいらにとってはいつもこんな感じなんですがね(´・ω・`)
イージスまでの道のりは通そうでs

バイン 2414/2400(済) オルデ 2954/9400(未) トゥクク 2369/2400(未)
オルデが全然たりませn

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/11 うさぎ]
[07/09 Syula]
[07/02 うさぎ]
[03/06 うさぎ]
[03/04 うさぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Syula
性別:
男性
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター