忍者ブログ
FF11のブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ニートです
27日頃、お昼暇だったのでビシージ出てみました
相手は死者の軍レベル5でした
まあ時間が時間だったのであまり人がいなくて苦戦してました(´_ゝ`)おいらはナイト参加

なので魔笛前に集結し来る敵をガスガス殴ってるとなんとか敵が残りのラミアNO.7のみに
みんなで殴りかかりますが範囲魅了でなかなか削れず…
そのあと離れた位置から挑発したらたまたまタゲがこっちに向いてさらに範囲魅了を使ったので回りの人に殴り殺されましt
たまにはこういうこともあるよね(´_ゝ`)

そんなこんなで無事魔笛死守、人少なくてもレベル5死者の軍を退散させることできるんですな

30日深夜すぎ
黒ソロで火山でフガフガやってた時にたまたま犬を見にいくと放置されてたので
フレ周りを集めてやってみようという事に…しかし時間が時間で人がいない(´・ω・`)
とりあえず2PTほど集まったのですが少しきつめの感じでしたが特攻
しばらくしてKB釣れなかったそうなフレのLSのお手伝いさん方が加わりフルアラに

途中ゲーツが2発ほどきた時は壊滅しかけたけどなんとか持ち直して削り続行
最後はクマスタンで押さえ込んで3ミリほど削りきって勝利
気づいたら外部に裏LSの知り合いの方が数名援護していてくれたようで
絆パワーはいいものですね

ドロップは…
ケルベロスの爪×2、ケルベロスの皮、ケルベロスの肉、炎クリ×2でした
残念ながらアルゴルは出ず
スタン持ちが7人近くいたので戦闘はかなり楽でした
遠くにパラナ持ち待機させとけばほぼ壊滅の心配はなさそうですな

パラニン3人でおいらもナイトだったのですが一人だけものすごい被弾してました
ホントすみませn

また機会があればやりたいなぁ(´∀`)

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/11 うさぎ]
[07/09 Syula]
[07/02 うさぎ]
[03/06 うさぎ]
[03/04 うさぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Syula
性別:
男性
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター