忍者ブログ
FF11のブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日、給料日なんですよねー大飯食らいのおいらに取ってはお金がないと死んじゃうんです
とりあえず明後日までなんとか乗り切らなくては…今の所持金は…


53円


アッー!
まあなんとか乗り切ってみせますよ(´・ω・`)干からびて死んでなければいいけd




今日は適当にブラつきつつセカンドの白58のレベル上げ(´∀`)
とか思ったらサポが割れてました、ぶっちゃけありえない
というわけでサポの黒を上げまくりですよおおおおおお!

8時頃希望出したら即お誘いが、このレベルの黒っていまいちなんだけどありがたいこってす
てなわけでビビキーで狩りをするようなので全員でビビキーへ移動
プルゴノルゴ島の魚をやりましょう、という事で船着場へ
遊覧船がくるそうでそのあとプルゴノルゴ島行きの船になるので暇な時間雑魚を狩る事に
ちょうど近くにいたゴブがとてだったので狩りだしますが如何せん数が少ない
そこで仕方なく近場のエフトを狩る事に…
戦ってみると…やべ、エフト強いlol
しかも経験値まずいのオマケつきだしw
そして釣り役の人がエフトをリンクさせてしまい4人死亡lol
ちょうどプルゴノルゴ行きの船がきてしまい蘇生が2人間に合わず発進

蘇生をして再度プルゴノルゴ行きの船を待ちますよひぎいいいいいい
というわけで1時間ほどかかりようやく狩場に到着(´・ω・`)
平均29のPTだったので白さんがイレース使えないので魚のスロウはダルかったですが特に事故なくレベリング続行
戦士のタルさんが10時半すぎに帰るとの事だったので残り5人になりましたが狩りを続け11時半に解散
みんな目出度くレベル1上がりましたよイヤッホォオオオオイ!

おいらのセカンドの白嬢もようやくルテエスケが可能になりましたよ気持ちイイイイイイ!

というわけで本日は終了(´∀`)
レベリング終了後、どうやらウサギさんが神威の募集で色々声かけしたのに放置くらったとの事でへこんでましたw
やっぱり神威とかのシャウトは希望者も多いし主催側は返信はしてほしいとこですなぁ
よーし、今度少人数メンツで神威やってやろーz

PR

いやーなんか動画を撮ってみたくなりまして動画を撮り始めました
まあただたんにミスラの背中を追いかけたいだけなんですけどね!

今日は空にいき4神消化、本日のメニューは玄武2匹と青龍2匹でございます
まずは玄武へ、こいつは大した事ないので適当にフガフガしてても勝てますな
とか言いつつ一人でタゲ保持でガスガスくらってケアルスポンジになってましたけどね!

ドロップは印章と風と海霊頭のみ、近年稀に見るクソドロップでしt
2戦目は印章と風と兜と劇毒だったかな、お目当ての玄武盾が出ずガックリ

次は気を取り直して青龍へ
新人ナイトのGヒュムさんとナイト60こえて頑張ってるDエルさんのためにここは武王頭を出したいところ
一戦目は影縫い中の青龍をおいらが殴った事以外特に問題なく終了
…え?お前はアホかって?ホントすみませんでしたorz

ドロップは印章、アフェリオット、青龍篭手、龍の爪、そして武王頭出ました!
ポイント消費でDエルさんがゲットーおめでとう!
でもさすがに2戦目は武王頭でないかな…Gヒュムさんのモチベも考えると是非出てほしいとこなんだけど

まあ普通にいけるだろうと踏んだ2戦目、なんとメイン盾2人がファング連打で死亡
さらに盾PTに入ろうとしたおいらも瞬殺されました、アホすぎlol
ナイト盾が青龍で全員死亡なんてここ数年見た事なかったですn
忍だったCヒュムさんが立て直しの間頑張ってくれたので衰弱回復待って倒しました
うーむ、慢心だったんでしょうかねぇ…百烈とかは普通に対処できてたのに立ち回りで大失態をするとはちょっとアレでしたね(´・ω・`)
…え?一戦目に影縫い妨害した奴のセリフじゃないって?ホントすみませんでしたorz

ドロップは印章、アフェリオット、青龍篭手、龍の血、そしてまたもや武王頭!
Gヒュムさんのモチベが維持できるドロップがあってよかったです、おめでとう!

そのあとは本隊と監視役わけてトリガー取り
おいらがファウスト見にいくと…かなりの人が張ってる模様、これは沸くのか?
とそこにファウストPOP,いよっしゃああああ挑発ぅぅぅうう!
確か赤のZヒュムさんと黒のPヒュムさんがいたはず!本隊がくるまで持ちこたえてみせるぜ!
とワープまでファウストを引っ張っていくと…あれ?誰もいない?
「ウリ部屋に移動したよー」との事、おいらアホすぎw
そのままファウスト様に殴り殺されましt、周りの状況をみようねボク

そんなわけで待機してたLSの方が戦闘開始
なんのために釣ってきたんだ?と思われるような死に方だったので穴があれば入りたい気分でしt
そんなこんなで待機してたLSの方が余裕で撃破、その後数名の方に調べられる
ひぎいいいいい!穴があったら入りたいいいい!と思っていると白さんがレイズ3をかけて下さいました!
いやーありがたいもんですな、そのあとお礼を言うと励ましの言葉をいただきました
今日は失態ばかりでなんかホントLSの方には申し訳なかったです

そのあとはマザーがわいたので倒して撤収しました、猛反あるのみの一日でした

さーて、人一人吊っても大丈夫な丈夫な縄買ってくるk

あーそれと今日撮った動画は後日のせるかも?
おいら視点で楽しくないですがlol

いやーホント長かった!
モデムが届くのが一ヶ月くらいかかりましt

というわけでようやく復帰です(´∀`)
長い間参加できずにすみませんでしt
今日からは裏だろうがリンバスだろうが空だろうがガンガン参加させてください!

でもポイント表見たら当たり前だけど抜かされまくりでまたいつ手に入るかわからない状態になってたけどな!
ま、そんな事気にせず今まで出席できなかった分挽回しますよ!

というかリニアさんもブログの方にオメガの告知までしてもらったのに…
ブログを見てませんでしたlol
これからはこまめにチェックしてオメガの心臓もぎ取るまではあきらめませんよ!


というわけで先日の土曜はリンバスと空いってきました
リンバスは開始寸前までRネコさんとNヒュムさんも構成ねってくれてたんですが微妙な人数だったけど二つにわける事に
サブリガは黒で出撃ですよ、スキル0のサブリガは精霊をとにかく撃つだけですlol
うちらの場所はテメナス東でした、エレエリアです
構成は忍忍赤黒黒白、とてもいい構成デスネ!
おいらの精霊が火を噴くぜえええええ!と意気込みましたがYタルさんに余裕でダメージ負けしてました、アフリカではよくあること
そしてガ系を何度も通してしまう事も…BヒュムさんとDエルさんがうまかったから全く問題なかったけどね(´∀`)v
え?その時点で問題ありって?大丈夫アフリカではよくあることなんだから!

宝箱はハズレだと召喚獣が出るんですが結局出現したのは2層のシヴァのみで他は問題なく終了
まあ残り時間20分だったので最後にフェンリル出たらダルかったですかね
ナイトの素材が出てフリーだったのでいだたいでおきました(´∀`)v ありがとね

というわけでチップゲットー!
アルテマも回数こなしたいですなぁ、トリガー取りめんどすg
来週はNWでオメガのトリガー取って土曜にオメガやるそうです
いい加減心臓出してくださいお願いしまs



そのあとは空にいき4神消化、今日は白虎2戦ですよ
ナイフ持ちのLネコさんがインがかなり困難なほど忙しいとの事なのでトレハンは3のまま突撃
メイン盾はウサギさんとBヒュムさんですよ
二人ともおいらが休んでる間にめっさ頼もしいナ盾となってました、アフリカではよくあること
HPといい敵対といいMPといいバランスの取れたいいナイトに…
Dエルさんもナイト上げを開始した模様、本格的にサブリガの居場所がなくなってきましt
精霊連射の墨ですがこのままLSにいてもいいですk


そんなサブリガの心配をよそにTPをため終え白虎と戦闘ですよ
順調にHPを削りこんでましたが中盤で
虎のディアガ→トリプルアタック(クリティカル2発)→レイザーファングの凶悪コンボでウサギさんが撃沈ですよ
これもアフリカではよくあること
新しく入ったGヒュムさんの的確な動きでその後は問題なく撃破
うーん、新しく入った人で優秀な人がいるとありがたい限りですな
ドロップは印章やベヒ皮等、ハイダテはなしでした(´・ω・`)

続いて2戦目、これは特に事故なく終了
そしてハイダテドロップですよイヤッフゥーーー!
ウサギさんがたまりすぎたポイントをようやく消化できた瞬間でした
[おめでとう!]

そのあとはトリガー取りを
何名かを監視に送り本隊でデスポ狩り、しかし沸かず(´・ω・`)
しかしここで単身スチクリ沸かしにいっていたNヒュムさんからスチクリが沸いたとの報告が
全員移動です、最近はナイトできる人が増えたのでLSNO.1ナイトのNヒュムさんも最近はめっきり赤ばかりに
おいらが最初に到着したんですがNヒュムさん一人で地下の通路でスチクリをスリップマラソン+からんだドールを寝かしつつ対応してました
いやーサブリガとはスキルが天と地ほど違いますn
そのまま1割ほど削りこんだスチクリを上に運んで全員で殴り倒して東玉ゲットですよイヤッホォオオオイ!

そのあとすぐにファウストが沸いたとの事だったのでそのまま移動
Bヒュムさんが盾をして楽々撃破、夏石もゲットですよウヒョオオオオオイ!

そのあとさらにRネコさんがジパクナをry
みんなで移動してボコって北玉ゲットですよ気持ちイイイイイイイイ!

そんなこんなで時間になったので解散しました、トリガー3つはまずまずといったところ
これからもうまくLSのみんなと頑張っていきたいなぁとか思ったり
ニヤニヤしながらLSのホムペを見ると大袖希望者のトップがおいらのままですよウヒョヒョオオオ!


ん?
でもよく考えればポイント超過でポイント大幅繰越の希望ないウサギさんが次希望するのは大袖じゃn



…アフリカではよくあること…あるのか?(´・ω・`)
今回の画像は久しぶりのインでファビョってたので撮ってませn

ホントに久しぶりの更新です(´・ω・`)
なんか色々あってログイン自体減っております

年も明けみんなおめでたそうに過ごしておりますがサブリガに至っては寂しい正月を過ごしていました
とりあえず一人暮らしの準備をすすめ来月にはなんとかしたいなぁとか思いつつ悶々としております
LSにも全然顔も見せれず申し訳ない限り…みんな寂しそうにしてるかな…

この間ちょっとインしてみてその事をフレに聞いてみたら
「ごめw忘れてたwww」とか言われましt

「うははw」とか言いつつリアルで涙をこらえきれない状態だったわけですg

ちょっとだけインした時間を使いキマイラが沸くという場所を見にいきました
サーバーで有名なお方が張ってらっしゃいましたがおいらがいた時は沸きませんでした
暇な間に雑魚を殴ったりしてたわけですがナイトも随分強化されましたねぇ
センチネルがすごい事になってたりランパートがすごい事になってたり
もうなんか無意味にアビ使いまくってましたよ!(゜∀゜)
次にインするときには一度でもいいのでキマイラと戦ってみたいなぁ

ドロップあんまよくないらしいですがね(´・ω・`)

お久しぶりです、ニートです
インするペースもかなり落ちて最近は活動もあまり顔出せずになりました
(´・ω・`)ごめんYO
土曜にProto-Ultimaにいきました
最初は人数少なかったんですがRネコさんのおかげでお手伝いさん2名を加えアルテマ決行
構成あんま覚えてないけどいつもと似た感じの構成だった気が
ナナ赤白詩白 黒黒黒黒赤詩 暗侍赤白とかそんな感じ

今回はアンチマターやらワイヤーカッター、ディシペーション多用されて結構ダルかったです
ま、相変わらず久しぶりに調子こいたおいらをNヒュムさんがうまくかばって無事シタデルモードへ
今回はサブリガはシタデルを3回くらいましったが1回も死にませんでした
いやーこうなるとナイト冥利につきますね!(゜∀゜)
まあ問題なのは3回のうち2回はくらう必要のないシタデルだったわけですg
久しぶりにインしても内藤であることは変わらないようです

今回はお二人のFネコさんの片方がポイントトップでナシラ胴希望だったのでFネコさんにあけてもらうことに
肝心のドロップは…
キターーーーー!

アルテマの脳2個、近年稀に見るクソドロップでしt
前回心臓と手、足出たしこんなもんかな…

このあとは青龍1戦、白虎2戦へ
青龍はBヒュムさんとNヒュムさん、そして最近ナイトを上げきったLネコさんの相棒Fyネコさんのパラニンで盾
特に事故もなく終了するか…と思いきやレディアントブレスとファングラッシュ連打
逆にディスペルウィングが少なかったですが
ドロップは青龍印章、青龍刀、青龍篭手等

そのまま白虎2戦へ
どうやらホムペのバグでポイント計算が誤ってたようで
LネコさんがポイントトップだったのですがPヒュムさんがトップに修正
事前にこうなっちゃうとちょっと可哀想だけど仕方ないよね(´・ω・`)
ベヒ皮も希望者2名もいるのにポイント多いハイダテも希望者2名…
いつになったら回るんだよこれ…なんか考えるだけでヘコんでくるぜ…



1c7e2fbc.jpg








←「よおおお!」とか意味不明な叫びをあげるサブリガ
  本当は「うおおお!」とタイピングしようとしたんですg

アッーー!
近年稀にみる神ドロップでしt、画像はTタルさんのホムペから拝借
Nヒュムさんの名前がはみ出してるのは故意でしょうk
ハイダテとベヒ皮2枚とか超気持ちイイ!(゜∀゜)
こうまでドロップいいと嬉しい限り、次はさすがに白虎斧とかだけかな…ハハ

白虎戦当日にポイント順位変わっちゃったLネコさんのハイダテも出れば最高なんだけど…
世の中そううまくいかないよね…


byakko2.jpg





アッー!



 




忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/11 うさぎ]
[07/09 Syula]
[07/02 うさぎ]
[03/06 うさぎ]
[03/04 うさぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Syula
性別:
男性
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター