忍者ブログ
FF11のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日、給料日なんですよねー大飯食らいのおいらに取ってはお金がないと死んじゃうんです
とりあえず明後日までなんとか乗り切らなくては…今の所持金は…


53円


アッー!
まあなんとか乗り切ってみせますよ(´・ω・`)干からびて死んでなければいいけd




今日は適当にブラつきつつセカンドの白58のレベル上げ(´∀`)
とか思ったらサポが割れてました、ぶっちゃけありえない
というわけでサポの黒を上げまくりですよおおおおおお!

8時頃希望出したら即お誘いが、このレベルの黒っていまいちなんだけどありがたいこってす
てなわけでビビキーで狩りをするようなので全員でビビキーへ移動
プルゴノルゴ島の魚をやりましょう、という事で船着場へ
遊覧船がくるそうでそのあとプルゴノルゴ島行きの船になるので暇な時間雑魚を狩る事に
ちょうど近くにいたゴブがとてだったので狩りだしますが如何せん数が少ない
そこで仕方なく近場のエフトを狩る事に…
戦ってみると…やべ、エフト強いlol
しかも経験値まずいのオマケつきだしw
そして釣り役の人がエフトをリンクさせてしまい4人死亡lol
ちょうどプルゴノルゴ行きの船がきてしまい蘇生が2人間に合わず発進

蘇生をして再度プルゴノルゴ行きの船を待ちますよひぎいいいいいい
というわけで1時間ほどかかりようやく狩場に到着(´・ω・`)
平均29のPTだったので白さんがイレース使えないので魚のスロウはダルかったですが特に事故なくレベリング続行
戦士のタルさんが10時半すぎに帰るとの事だったので残り5人になりましたが狩りを続け11時半に解散
みんな目出度くレベル1上がりましたよイヤッホォオオオオイ!

おいらのセカンドの白嬢もようやくルテエスケが可能になりましたよ気持ちイイイイイイ!

というわけで本日は終了(´∀`)
レベリング終了後、どうやらウサギさんが神威の募集で色々声かけしたのに放置くらったとの事でへこんでましたw
やっぱり神威とかのシャウトは希望者も多いし主催側は返信はしてほしいとこですなぁ
よーし、今度少人数メンツで神威やってやろーz

PR

ホントに久しぶりの更新です(´・ω・`)
なんか色々あってログイン自体減っております

年も明けみんなおめでたそうに過ごしておりますがサブリガに至っては寂しい正月を過ごしていました
とりあえず一人暮らしの準備をすすめ来月にはなんとかしたいなぁとか思いつつ悶々としております
LSにも全然顔も見せれず申し訳ない限り…みんな寂しそうにしてるかな…

この間ちょっとインしてみてその事をフレに聞いてみたら
「ごめw忘れてたwww」とか言われましt

「うははw」とか言いつつリアルで涙をこらえきれない状態だったわけですg

ちょっとだけインした時間を使いキマイラが沸くという場所を見にいきました
サーバーで有名なお方が張ってらっしゃいましたがおいらがいた時は沸きませんでした
暇な間に雑魚を殴ったりしてたわけですがナイトも随分強化されましたねぇ
センチネルがすごい事になってたりランパートがすごい事になってたり
もうなんか無意味にアビ使いまくってましたよ!(゜∀゜)
次にインするときには一度でもいいのでキマイラと戦ってみたいなぁ

ドロップあんまよくないらしいですがね(´・ω・`)

こんにちは、ニートです
本当に久しぶりの更新になりました
というかFF自体インできてないし課金もしてない状態なんですけd
裏LS、メインLS、STの皆様にはご迷惑おかけしております(´・ω・`)
「いやw存在忘れてたw」とか聞こえてきそうですg

最近は暇をみつけてはガンダムSEEDの連ザ2にハマってます
ムウさんかっこよすぎ(´∀`)
まあ操作してるおいらはエンデュミオンの鷹というか雀なんですがn

しばらくはインできなそうですが準備でき次第活動には参加したいのでみんな待っててね(´・ω・`)

このブログはカーバンクルサーバーでFF11をプレイするサブリガニートSyulaのブログです(´∀`)

別にすごいNMとかすごい活動をしているわけではないので期待しないで下さい(´・ω・`)

その日にあったこと等、適当につづっていくつもりです

とりあえず今日はこのまま寝ます(´∀`)

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/11 うさぎ]
[07/09 Syula]
[07/02 うさぎ]
[03/06 うさぎ]
[03/04 うさぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Syula
性別:
男性
職業:
ニート
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター